kisstomorrowgoodbyeの日記

お酒とレコード

明日の午後に口づけ

20代半ばから始め幾つか乗り換えながら10年以上更新したブログを止めたのは4年前くらい。その頃思う事があった筈だが理由は忘れた。100万円クイズハンター司会の柳生博が番組紹介のオープニングで「生活の句読点」と粋すぎるキャッチコピーを説いていたのと同じくらい身に成っていたのは確か。あれテレ朝10時位の放映だったよな確か。時期は違うけど90年代末期にTBSの昼番組で「おサイフいっぱいクイズ! QQQのQ」もありましたね、トゥナイトでもお馴染みだった斎藤陽子アシスタントの。ゲーセンをスタジオに持ち込んで戦う?みたいな香ばしいセットの中で司会の上岡龍太郎笑福亭笑瓶がとてもキビキビされていたのを覚えている。

丁度コロナ元年の夏前だったか、ある案が自身の怒りに触れ、でもどうにもできそうになくて親友を頼り相談したその日の夜、気づけば路上で寝ていた。

スマホや鞄に財布も全部無くなって、幸い財布だけ奇跡的に無傷で交番に届けられていた。

 

そんな事あったよな、とふいに思い出し刺激的なのを聴きたくなった今日は世界陸上ブタベスト開催中。色んな思いが詰まって

 

ARAGORN / BLACK ICE 7"

PUNKに最も近いNWOBHM(NEW WAVE OF BRITSH HEAVY METAL)

なレーベルNEAT作品。死ぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スローハンド

Kiss Tomorrow Goodbye

 

 

 

streamable.com